精力絶倫!!名誉会長様!!!

いや〜やっぱり、還暦過ぎたばーさまをコマスなんて芸当、池田の大ちゃんしか、できませんわ〜


もっとも、訴えたNってばーさまは敗訴。
公判の記録などはまだ目を通していないので、揣摩臆測でものを言います。
大ちゃんファンの人は、目くじら立てないでね。


もしこんな「裁判風景」だったら、超特大爆笑だけど。



あの角栄をして、「しなやかな鋼」といわしめた大ちゃん。
どんなファックをしたのか、きいてみたいものだ。
私みたいな未熟者には、60のばーさまなんて、敷居が高くて。。。それこそ、ネクロフィリアと同じ次元。
まさか、アナルに極めた!?
だとしたら、すげえ。。。
たださすがに、ポルチオエステみたいなことは、やってないよね!?
ババフェチじゃないんで^^
それは勘弁。
また、駿河問いにかけて、精子じゃなかった生死のはざまを漂わせた。。。
なんてことはないよね?大ちゃん。
kimitoki