さてはてさて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000501-san-soci.view-000


遂にマスコミ、戸籍名発表!
その名も、皆さんご存知、木嶋佳苗!!


ねらーを屠ったヒロインは、我々のような反ねらーにとっては、「殉教者」的な側面がある。
これで、かねがね我々が指摘したように、「生きて出ることはあるまい」
愛の戦士レインボーマン」では、死んだ死ね死ね団の団員たちは、
「天国に召された」
そうだ。by ミスターK
_どう逆立ちしても、地獄に落ちる、の間違いだと思うのだが_
なので、我々も、彼女が「天国に召される」ように、祈ろうではないか!?
写真見た限り木嶋佳苗は、激ヤセしたようだ。
アーモン・ゲートも吊るし首になる直前には、すんごくやせてた、そういえば。
_身長192センチ体重120kgとか言ってたのに_

木嶋佳苗よ、せめて、「美しく死ね!」
inferno4