新党旗揚げ!?3

今回は、インサー党
政策について。
口で言うのはただなんで。


消費税率は、50%!!
ただし、衣食住に絡むものは除く(無論それらは非課税)。
所得税最高税率の引き上げと、最低税率の引き下げ。
最低税率は、1%に。最高税率は、88%!に。
ホントは最高税率99%でもいいんだが、かわいそうだから、少しまけてあげよう。(笑

組合費だけをぼったくる労組の、結社禁止。
監督署に行った方がましな程度の労組なんかいらんわい。組合費取るなら、ちゃんと組合員のために働け!
管理教育の、全廃!
ま、段階的にね。管理教育に寄生する受験産業をいたずらに儲けさせても、しょうがないでしょ。また、これが実現すれば、少しはいじめも減るでしょ。
警察に労組を作れ!
先進国の警察で労組がない、というのは日本だけみたい。こんなだからゲシュタポ化が進むのだ。警視庁なんて、現時点でもゲシュタポと変わんないし。


今日はこれで。
inferno4