新党旗揚げ!?4

前回に続き、政策について。
政党助成金の即時廃止。
これを受け取っていないのは共産党だけ、という情けない現実。
理由?事業収入で党運営を行っていないからだ。
こんなだから、いつまでたっても日本の政党政治は前近代のままなのだ。
民主党なんか、Vシネマで裸になった女が議員やってるくらいなんだから、いっそヘアヌード写真集でも、出せばいいのだ。
その印税で党を運営したら、いいではないか。
いっそ、小沢さんが、検察とのせめぎあいを「我が闘争」とでも題して、本を出せばいい。馬鹿売れ必至。その売り上げ金を党の金庫に入れれば、政党助成金など、いらんだろう。民主党は、極右という意味だけでなくそういった意味でもナチスと共通項を持てばいい。ナチスは精力的にプロパガンダを行っていたしね。
それから、試案だが、民主党の女性議員と、「連合」もといイエロードッグの労働貴族とがからんだAVを作成し、SODからでも出させたらどうだろう?SMものだったら、なおよし。
田中美絵子議員の駿河問い姿なんて、見ものだ!?
_照る照る坊主になってるかもしれないが_
日の丸・君が代から「国」を除外。
これは、前にも言ったけど、ドイツでいうところの、カギ十字と「旗を高く掲げよ」。
いわば国恥だ。負け犬のシンボルだ。
こんなもん、いつまでも使うな!後日、我々が新「国歌・国旗」を提案する。
_おたのしみに!?_
inferno4