新党旗揚げ!?7

前回に続いて、(焼かない)目玉政策。
民青同盟の、非合法化!
これは単に、党首(予定の)kimitokiの私怨。


そりゃあ、仲間の真心平気で踏みにじるような青年組織は、この世にない方がいいわなあ。
しかもクオリティは、ヒトラーユーゲント以下。比べること自体、失礼か?
日本共産党の導きを受けて」
などと「綱領」に書いてるようでは、「自分がない」「共産党の盲信者」と言ってるも同じこと。おまけに何の魅力もない。
やれオウムの統一協会のとの違うところは、金カネ金かね言わないだけ。
こんなカス組織でも、いまだに2万人も在籍者は全国にいるらしい。
共産党は、民青の「指導」を誤った、ということだ。
たとえて出来損ないの子どもは、一生面倒見るか、殺してしまうかのどっちかだと思うのだが___
かといって、この国の共産党がなくなると、貧乏人の味方がいなくなるため、ちまたに照る照る坊主が、電柱ごとにぶら下がるのは間違いなく・・・
ナチス政権下のヨーロッパの街みたいに、首吊り死体が常態化してしまう。
それは見たくない。
共産党は合法で、民青は非合法、というのは矛盾しているけど、kimitokiは望んでいる。
いかに恨みの根が深いか、ってこと。
inferno4