舛添センセー、ついに離党→新党結成か!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000108-jij-pol


雪崩を打った感のある、目くらまし新党ブーム。
メガ政党、自民党の終焉はいつか!?
_むいかだったりして_
ただし、これらの政党の本質は、利権保守。
その最たるものが、いきりたちやがれ日本じゃなかったたち上がれ日本。
自民党じゃスポンサーが離れるだけから、それらをつなぎとめるため結党したと専らだ。
でもまあ、みんなの党なんて、公共性を強調したいなら、なんで
「公衆便所」党って党名変更しないんだ?
SASの、「みんなのうた」にも失礼だろ。


翻って、わがインサー党は、左右で言えば左。
もっとも、やることはナチスとあまり変わらないけど。
_勝てばそれでいいのだ、手段なんか選んでられるか_


日本のナチス化?それはそれでいいんでない?ヨーゼフ・メンゲレに感じの似た人がソーリやってるこったし。
ただ、共産党を非合法にしたら、間違いないことは、
街に照る照る坊主がぶら下がらない日はない、ということだ。
貧乏人の味方がいなくなるから。


次回は、インサー党の、党歌でも、発表しよう。
inferno4