高校野球の特別扱いをやめろ!甲子園を廃止にさせろ!!

硬式高校野球自体が、産業になっちゃってるから、言うだけ無駄なのはわかってるけど、敢えて言おう。


球児が純粋なのは、フィールドの中だけじゃないか!!


あとは裏で悪事働き放題。
ダイヤのA」て漫画みたいに、あんな可愛らしくはないだろう・・・


甲子園自体に、「廃止」圧力をかけて、「高校総体」の一種目扱いにしたら、朝日と毎日は、たまらんだろうな・・・
売り上げ落ちるわ拡販できんわ〜〜〜
朝日と毎日がなくなって困るのは、将棋か碁が好きな人くらい。
理由?「名人戦」がなくなるおそれがあるから。


高校野球がなくなったところでぼくは「何とも思わない」。


歪んだスポーツの粛清を、民主党はやるべきだ。
muramasa