一日遅れたけど、祝4周年

実感?4年も続くなんて思ってなかった。
年平均18000PV.
本日現在72599pv。
記事数の割りに、読まれていると思う。
ただ、開設当初の目的からは、幾分逸れてきた気がする。
それもあって、消さないけど100000PVで打ち切り、を宣言した。
また、kimitokiは、アメブロの更新を、アメーバを見切るように打ち切った。
この調子だと、再来年で、inferno4_evaも、書き納め。
我々が地獄に帰れば、ごみ板が居場所の連中は喜び、ねらー共に苛んでいる者たちは、泣き崩れようか?


弱い者がより弱い者をいじめる嫌な世界に、日本国は堕ちたようだ。
我々はせいぜい、強かろうが弱かろうが、敵を食い物にしていきたいものだ。
何より、食いたいのは若い女の肉じゃ。
地獄の軍団、ナチスを見習い始めた我々のいけにえになるのは誰か_____
<どいつだ、ってやるべきか?>


勝てばそれでいいのだ。
手段を選ぶつもりはない
inferno4_eva