読み子やって〜

48人のコーラスもどきで私が書いたものを読んでくれれば、大当たり間違いなし!?
金太郎でも銀太郎でも、何でもいい。
歌手たって、辛島美登里川村カオリ(くらいの歌い手)だけが、というわけではない。
ピン立ち無理でも、一物はたつ!!?


おジャニー思えば、AKBなんてかわいいものだ。
児童を低賃金でこき使って、カマ掘ってぽい、のところを思うなら、秋元先生さまが48Pするくらい、何でもない。
もっとも将来、元おジャニーみたいに、やれ窃盗の詐欺ので捕まらない保証はないけど。
せめて捕まるなら、公衆わいせつくらいに、してくれ〜〜
元AKBのXXが、露出プレイしていて捕まりました、なんていいかも。
ただ、AKBからSODに、所属先が変わる子は、出てくるかもしれない。
さすれば、私は、さすがに「金太郎あめ」呼ばわりだけはしない。
kimitoki