今日は体育の日

「連合」の、数少ない仕事の一つ、「ハッピーマンデー」の影響で、以前は10日だったのが、10月第二週の月曜が「休日」となった。

メーデー」すら、2日前にずらす似非労組だから、これくらいは朝飯前か。こんなだからか行いというか「連合」そのものは、ナチス時代の「ドイツ労働戦線」以下。現代版産業報国会、とでも命名しようか。
今風に、産業報国会21、とでも銘打ちますか。
日本国民はもとより諸外国も、「連合」を日本の労組として見ないでもらいたい。数こそ少ないが、全労連を、それとみなすべきだ。


アサクサペアは、昨日も少し触れたけど、折角決勝に進んでも完敗を喫し、銀メダルに終わり・・・やはり近未来の解散は確実。
浅尾美和は、引退した方がいいんじゃないか?そして願わくは、ヘアヌードと言わず、SMものにでも出てもらって、こんがり焼けた「人間テーブル」に、なってもらいたい。褐色もたまにはいい。それでもって、台代わりの背中に、バド缶置いて、乾杯!てか。


かくいう我々は、折角の好天も、屋内でパソコンいじりに費やし、つぶしてしまう。
デスクトップとはいっても、非AV用とAV用は分けるべきだと思い、そうするのに没頭した。
_モニターは一台なのに_
inferno4