案の定

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20101015spn00m050013000c.html


過去記事で指摘したとおりになった。
草野はともかく、浅尾は、へたに見世物になるよりは、すっぱり引退して、水着を捨てるべきだ。
でも、マイクロビキニでビーチバレーやるなら、それはそれでいいかも。水着がずれまくって、乳首もヘアも見放題・・・アソコに水着が食い込んで・・・
どうせ見世物になるなら、ここまでやってほしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%8B


とはいっても、その、浅尾美和も、かつては春高バレーに出た、っていうから、ビーチバレーはビーチバレーで、厳しい世界みたい。彼女ぐらいのアスリートは、ごろごろいるということか。


でもやっぱ、小麦色の女体テーブル、見たいな〜〜〜

inferno4