そろそろ先が見えてきた・・・

このブログも、あと23000PVそこらを記録したら、基本的に更新は打ち切り。
運がよければ?’11年限りとなるだろう。
年内はきっとない。
もっとも、それまでに、我々が地獄に還らぬ、という保証もない。
これからは、ゲッベルスを真似て、反ユダヤじゃなし反ねらープロパガンダに、血道をあげるか。。。
ジークハイルは、彼が造ったスローガンと言われる>
どーにかして、
ハイル・ペニス!
を、後世に残るほどの、スローガンにしたいものだ。


今月は、スポーツねたで茶を濁し続けた。
国内サッカーも、先が見えてきた。
J1はグランパス、J2はレイソルの優勝が。
降格の、もうひとつのいすは、神戸が濃厚になってきた。
J2での東京ダービーは、実現せぬか・・・
昇格は、残りのいすをアビスパとジェフが争う形になっているが、リーグ終盤になると例年調子を上げるアビスパが、直接対決でジェフに勝ったこともあり、5年に一度のJ1復帰を決めそうだ。そして’12年はめでたく?J2に逆戻り。
日本人選手だけじゃあね。
inferno4


予告。次回は、「わが闘争」。