今年は、斎藤喜博の、生誕100周年。

知る人ぞ知るこのお人の、誕生日は、1911年3月20日。
ちなみに没年は、1981年7月26日。
最期は、肝臓がん(肝硬変?)で苦しんで息を引き取ったそうだ。


マスゴミがこのお人を取り上げる確率は、きわめて低い。
しかしながら、向山洋一さんは、斎藤喜博のご著書をベースに得たものから、商才を発揮している。


さてはてさて。
過日、予告したと思うが、このブログの更新は、ページビュー6桁に達した時点で、打ち切る。
年内の、いずれかの時期に達成されると見る。
ねらー共には、グッドニュースだろう。
逆に、ねらーに苛められ、日々泣き濡らしている者には、悲報かも(爆笑
早く「最終回」が見たいなら、一所懸命リロードを繰り返すことだ。


今年こそは、このブログ、我々のプロパガンダにフル活用する。
ねらーの涙が、乾かぬ日はないかもしれぬ(笑い
また、今年は標的を探して、見つけては屠るつもりなので、よろしく。
inferno4