塩酸野郎のこと

いまのところ、続報は手に入らず。
ただ、これが「よっしー」の正体としたら、まあ納得はいく。
たとえそうでなくても、相手は「名無しさん」。
いくらたたいてもこちらが名誉毀損に問われることはなかろう。
また、それ故に他人に心無い行為を働けるんだろうけど。
この機会に、我々の2chに対する見識を述べておこう。
2chに出入りしてるからといって、
他人の掲示板やblogをむやみやたらに荒らしたりしない限り、
別段とがめだてもしないし目くじらもたてない。
「よっしー」「akya」「ゆーほ」みたいなねらーは、
その辺の認識(最低限のネチケット)が欠けてるから、目の敵にするのだ。
また、あんな板でもつぶされたくないなら、こんな奴らを
叩き潰すべきだ、2ちゃんねらーが。
さもないとお上がこいつらの業を口実にいつか潰してしまうだけだ。
居場所を守りたければ頑張るんだな。
kimitoki