ギャグネタ解説します。

いやあ、面白いギャグだ。
コピベしますね。
どうせまた来て下らない書き込みするだろうけど。
# シャイン 『居場所を守ろうと必死になって自演している様は滑稽で仕方ないな。<<<馬鹿?誰が必死?こちらは遊び心でやってるこった。「必死」て言葉が好きなのがこいつらねらーの特徴。
お前は一体何がしたいんだ?<<<わからんなら来るなよ。
自分のプライドを必死に守っていたいのかい?<<<プライドのない人間っているのか?
他とは違う自分を思い描いて自惚れていたい?<<<ばはははは。ばああああああかだねー。誰がそんなこと言ってるよ。
どちらも結構なことだ。<<<こけこっこー
だが、どちらも良識を弁えないことには迷惑と成り代わる。<<<<ぎゃはははは、ねらーにいわれたくねえな。
最初に2chへと絡んできたのは君のくせに、2ch住民の批判ばかり。<<<<おたくらが売ってきた喧嘩。摩り替えるな、勘違いするな。
自分が素晴らしいのだと思うのは勝手さ、好きにやるといい。<<<おれはそこまでおめでたくないさ。その言葉、そっくりそのまま返してやる。
だが、認めたくない意見を述べられた――それだけの理由で毛嫌い。<<<それはお宅だ。
君は実に情けない。<<<それはお宅だ
批判されることを理解してスレを立てたんじゃなかったのかい?<<<なんのこっちゃ、意味不明
それともそんなことは無いと思っていたとか?<<<なんのこっちゃ、意味不明
だとすると君の不注意だ。<<<なんのこっちゃ、意味不明
君は自分の行いによって今の状況になるまで引きずっているのだよ。<<<なんのこっちゃ、意味不明
君が思っている以上に、君の作品は魅力が少ない。<<<わるかったな。5w1hは?
君の紡ぐ文章は描写が欠けており、酷く陳腐だ。<<<わるかったな。でもそれは昔のことだ。時計の止まったアナクロさん。自慢できてうれしいか?遊び心を感じない貴様らの「文章」なぞ、読みたいとは思わないがね。
句読点というものの意味に付いて勉強するといい。<<<こりゃどーも。おれの書き物は手本じゃないんでな。
読み易さについては昨今の小学生にも劣る。<<<あはははは。「必死」に挑発ですねー。
ただ感情を連ねる下らない言葉を吐き出すより、理知的な対応を望むよ。<<<ねらーに都合のいい理知など、私は持ち合わせていまっせーん。
コメント削除などといった馬鹿げた行為に及ぶなよ?<<<釘さしてるつもりなんですねえ。。。あほか。
それは君が全てを認めることに等しいくらいは分かるだろう?<<<だーかーらー。何でこいつらねらーは相手を見ないんだろな。だから嫌われるんだよ。それでもって自身の「意思」とかだけは強要する。ばあか。貴様らは、貴様らの嫌いなSGと根は一緒だよ。


一人三役<<<意味不明
逆恨み<<<仕掛けてきたのは貴様らねらーだぞ

思い上がり<<<ほどほどないと、人間やっててもつまんないぜ。ありすぎても鼻につくけど


言葉巧みに否定してみせたまえよ。<<<遊ばれてることもわからんのか。。。
真実じゃあないのなら容易いことだろう?<<<自分が真実だと思い込んでる。おめでたい。でもこのてのお目出てさは迷惑なんだよ。大体が、人のとこ勝手に来て勝手に下らないこと書き込むなよ。Mixi切られたし2chは反吐が出る。寄り付こうと思わないさ。おれらがなにやろうとおれらの勝手。貴様らに口はさまれる覚えはない!


それとも、否定する文章を書く才すら持たないか?<<<「挑発」してます・・・よっぽど優越感に浸りたいんだな。ばあか。こんなだからねらーは嫌われるんだよ。僭越なだけなんだよ。なぜそれがわからないんだ?

下らない記事で一日分つぶしちまった。

ねらーのエッセンスを浮き彫りにしちまった・・・kimitoki