ねら−に恨みのある人はどうぞご覧ください

えー、今回、本来ならosadaの出番でしたが、inferno4evaとして、
(これからも記事パスなどが出たときは、今回と同じやり方で記事書きます)
本日は書きしたためます。
(基本的にはローテーションです、はい)

では、ねらー紹介です。
トップバッターは、「ゆーほ」からです。
ゆーほ (222.4.62.76)
ゆーほ (222.4.62.34)
彼の「実績」は、

http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10014277405.html

kimitokiがMixiにいた頃、Tひょんなる基地外メスを利用し、また、自らも、こちらの「仲間集め」がために
せっかくたてた板を荒らすことで妨害しました。
MixiのIDは、483394です。「友達」が減って淋しいみたいです。
また、人の恨みを買うことが悦びのようです。

次、こいつが最も悪質でした。
Mixiくびになった(と思う)、
「よっしー」。奴さんの名乗ったものの全てです。
えるざ (210.136.161.200)
えるざ (210.136.161.213)
riz (210.136.161.65)
こいつの悪事は、下記のままです。

http://www.k5.dion.ne.jp/~kimitoki/nerah.html

IPがほぼ同じという、馬鹿丸出しなねらーです。
学歴詐称名誉毀損偽計業務妨害、威力業務妨害・・・
法律の素人たる私でもこいつの罪業はすらすら出てきます。

そして、いま、最もおばかで、熱いねらーは、
下記のものです。
哀れなピーターパンおじさんです。
40にもなって、みっともない・・・
彼のHPです。
http://www.a-singer.com
リロード1回で1アクセス増えるカウンターを使っているにもかかわらず、開設からほぼ半年で、
500アクセス行ってない、というもはや憐憫しか覚えない御仁です。
Mixi仲間にもろくに見てもらえない、気の毒なやっちゃですわ。
このサイトから流れる音痴な歌は、迷惑電話撃退にはもってこいでしょう。
なお哀れなことに、この御仁、一生懸命Mixiにいれごんでいます。そして2chなぞにステータスを
見出しています。
いかにMixiと2chが金にならないか、ということですね。
かわいそうなんで、尾崎豊の「チェリー」でもリクエストしてやってくださいませ。
上記HPに、MixiIDも書かれています。43998
その名は、じゃじゃーんw
シャイン (222.7.56.16)
シャイン (222.7.56.17)
シャイン (220.59.32.34)
シャイン (222.7.56.22)
シャイン (222.7.56.25)
シャイン (222.7.56.22)
akya (61.116.46.249)
akya (61.116.46.249)
akya (61.116.46.249)
akya (61.116.46.249)
akya (61.116.46.249)
akya (61.116.46.173)
akya (61.116.46.173)
akya (61.116.46.173)
akya (61.116.46.173)

また、ご苦労なことに、「SHiNE」というIDをわざわざこのblogを攻撃するために、
こさえています。
何だか食傷気味なんで、今後は、「ねらー」と思しいもののコメントはカットしまして、
代わりに「ごきぶりほいほい」とでも銘打って?HNとIP公開しようと思っています。
また、このおじさんは、いろいろネタをくれたため、折見てあげつらってみようと思っています。
ここまで粘着だと見事ですね。

かといってこいつらなんかにこちらの活動を邪魔される筋合いはありまっしぇん。

もっといえば、akyaは、こちらがこういったねらー共に与しないからと切ったんですよね,kimitokiを。
それならそれで、放って置くのが筋だとは思うのですが、
我々への攻撃イコールごみ板でのポジションアップなんでしょう、
それが目当てでやっているものと思われます。
いかんせん彼は「2ちゃんねるプロ」といわれる荒らし集団の一員ですから。
彼がいくら否定しようとも、このblogに対して繰り返す「嫌がらせ」のつもりの
書き込みは、akyaが「2ちゃんねるプロ」です、と主張しているも同じことです。
どっちにしろ場を盛り下げる書き込みは、カットするだけです。
ご苦労にも一生懸命とんちんかんな落書き文を渾身の力で書いては貼り付け、を繰り返しています。
___スパン、っていいますね_
ではこれからも、どうぞよろしくお願いします。