快楽、快楽・・・

ツーショットのカードを買った。
テレホンSMはたのしいもんだ。
とはいっても、間違ってもTelHコーナーにはかけまっしぇん。
使える時間が短いのと、みえみえの演技なのがわかりきってるんで・・・

普通のツーショットコーナーでMっ気ある女は、漁るに限る。
腹の底からM女が搾り出す声を聞く快感を覚えたら、テレホンSMもばかにできないし、
やめられまっしぇん。
osada

いやあ、すんごい荒れっぷりだったなあ。
こりゃあきゃんなあ・・・
やっぱblogは手入れ不可欠。
話のわからんものは、カーット!
しかしながら素晴らしい。
もう2000アクセス超えた。
開設から1か月。
裏を返せば四人で一人前、ってことか・・・ははは