Mixiのくそったれ!by chokyonin

恨んでるのはkimitokiだけじゃない!
「SMが好きな人、集まれ!」ってコミュつくったのはおれだ!
にもかかわらず、基地外メス公開調教したからってくびにしやがって。
ただ、員数欲しさでNH受け入れたせいで、やたら女装子が集まった。
でもここの4人があそこでつくったコミュのなかでは、参加人数は
最も多い。
そうそう、Mixiはプロの書き手が混じってるんだけど、
4人の中でいち早くそれに気づいたのはおれだったりするw
何でかって?
まいみく漁りで、○カチャンとかいうユーザー見つけたんだ。
それで、まいみく申請したら、マイルール無視してるからと日記上でぼろかす書きやがる。
仕返しに、ぶち切れてめちゃめちゃけなした。
そのときに奴さんのプロフィール見たら、「ライター」だそう。
まいみくという名のファン向けの、プロらしい、コントロールの利いた
文章には、確かに、納得いくものがあった。
そして気にするほどファンがいるのは、うらやましかった。
おれだって、指でフーギャルいかせたこと、何度もあるのに・・・


吊りはできないけど、自信はある・・・


二度かかわったけど、金ないからってMixiフリマでパソコン出したのが何よりの間違いで、
人の日記勝手に読んで、ふりま板でおれをねらー呼ばわりした基地外メスがいたから、
ぶちきれて限りなく中傷に近い抗議をしたら、事務局にいいつけたんだろな、またくび。
22人もまいみくいたのに、がっくし。orzっていわなきゃならんか?
エロ日記つけたらねらーかよ。
大体が、W2Kの意味もわからんやつが、ごちゃごちゃいうな!
それから、つぶされたFC2のブログにbakyaがくだらない書き込みしてた。
消してもまた書きやがる、くそねらー。
そのブログをMixi日記に使ってたから余計腹が立った。
言いつけた馬鹿女、こいつみたいなのをねらーっていうんだよ。
あそこはもう沢山だけどな。
自分に非があろうとなかろうとそんなことは問題じゃない。
邪魔する馬鹿がやたらめたら多いことが問題なんだ。
ばきゃろー!
このしゃれわかるか、bakyaさんよ。
osada