Mixiの追憶 by muramasa

たった二ヶ月だったけどね。
ここの3人を除けば1人だけだった。
ニュース記事かいてたから、それでも最後らへんは780くらいだったか。
アクセス増やしたければニュース記事書きゃいいんだよな、あそこは。
ついでにブログのアクセス増やしたければ、トップページに貼っときやいい。
アクセス数4桁いったのはそのおかげもあったと思う。
「学校が嫌い」とかいうコミュでそのまいみくさんもつかまえたっけ。
置き土産の「給食の記憶」だけど、東里によるとけっこう書き込みあったらしい。
私がいた時は何もなかったのに・・・
給食は、嫌な記憶多いんだ。
自分のとこだけくばってもらえなかったり。
それに抗議したところで、横で馬鹿先生様が、「村井、どうしたんね」
「差別」をわかってていってんだぜ。
こんな先生様ばかりに出くわしたから、「教員」憎むようになったんだ。

そういえば向山洋一氏をあげつらったコミュはなかったよな。
斎藤喜博のコミュは、kimitokiがつくったけど。