抜け番にはしません

現在この4人の中では唯一のMixiユーザーが私。
いまはあそこでは「BJ東里」として関わっている。
なぜかまいみくさまも4名。
かつてはまいみく増やしたがった私だが、
いま日記はまいみく限定、最小限しか関わっていない。
あとは新らしすぎてか逆に不人気なコミュ3つと、やっとこさ参加員数2桁のある意味タイムリーな「文芸社」コミュ抱えてます・・・
まあ、情報サイトとして見るのもありかな、とは思う。
2chはパスだけど、Mixiならまあ、あのごみ板ほどいかれてないし。
とはいえ、kimitokiのくびが、日記をほぼ非公開にした理由ではある。
「よっしー」事件はね・・・
ねらーの肩をやたら事務局が持ち、また、奴さんの一方的な言い分を鵜呑みにする、それら片手落ちの対応を批判したらくび、というんじゃね。その二の舞はごめんなんで。
どうせねらーはどんなけちでもつけてくる。こないだ、ばきゃさんのサテライトIDが来ていたのは、きっとそれを狙っていたからだ。
そうそう、最近なぜかまいみく以外の様々なお人が、日記非公開にもかかわらずやってくる。
不思議・・・・・


「blackj」として関わっていた頃、最初の頃はここの3人しか見にこなかった。
それで、ニュース記事書き始めてからいろんな人に見てもらえるようになった。
そして拙稿がもとでまいみくが増えていった・・・


「同人募集」板での戦闘は、我々の力を誇示し得たが、反動は大きく、
事務局に退去勧告を喰らった(敵があることないこといいつけたのはいうまでもない)。
それでkimitokiだけが残った・・・・
しかし彼はその1か月後にくび。
仔細は書きません。繰言になるから。
その時に、招待状をブラックネタゆえかもらい、復帰<出戻りだって>して以来、今日に至っている。