捕まえそこなったM女と・・・

一人いた、プレイ希望のM女が。
しかしながら、その当時3月だったけど、M女は東京、こちらは北九、折り合いはつかず、
また、こちらのメールが気に障ったらしく、嫌われてしまった。
MixiのM女は、わがままでわけわからん。。。
それから、ニューハーフに、裸の画像もらったことがあった。
複雑な気分だった。
また、ひとりいい感じの女がいた、かすみ、とかいったっけ、
セミヌード見せてくれてたけど、突然やめてしまい、がっくし、
うまくいけば調教できたのに・・・てな記憶がある。


そういえば、おれがつくった「SMが好きな人、集まれ!」ってコミュ、今もあるのかな?
30人くらいいたはずだ。
管理人になりたい人は、勝手になって。<まだつぶされてなければね>
osada