先月はろくに更新しなかったけど

それでも月間で1200ページビュー。
理由はともかくありがたやありがたや。
でもって、今回のテーマは、ばきゃ。
ご存知、凶悪ねらーをテーマにそれぞれが好き勝手書いていきたく
思っております。
まあ、人の嫌がることをやることでしか
アイデンティティーを誇示できないとは、気の毒なものです。
それでも、先日、kimitokiに送った馬鹿メッセージでは、


もう始めてしばらく経つ訳だが、いかがかね?
読んでくれてるかな?
実際、病院には本気で行って欲しいんだがね。ある程度自分で生活できている時
に行っておかないと、冗談抜きで拘束服着せられて救急車に乗せられるよ。
前もって行っておくと、何かの時に心神耗弱で逃げられるから便利だよw

相談だったらいつでも乗るからね。まあ友人としてではないけれど。
俺は懐が深いからね。精神的にも余裕が出来てきたしね。生きとし生けるもの、
人間からゴキブリに至るまで全てに優しい男を自認してますから。


こーんなことを書いています。
ここまでいかれると立派です。
確かに、大抵が相手のわずかなアドバンテージすら忌み嫌うねらーにしては、気前がいいでしょう。
ただ、ばきゃさんは、気前の良さと器の大きさを混同しています。
2ちゃんねるは、「犯罪者集団」と名指しされて久しいです。
また、彼らの金儲けは、反2chブログによると、
荒らしは示威行為であって、「やめてほしけりゃ金を出せ」
てなとこらしい。
ばきゃさんもその一員ということ。
故に人の掲示板を荒らしたり、blogを炎上させて喜ぶ____
かわいそうな奴らです。そのかわいそうなばきゃさんは、

http://www.a-singer.com

こちらに本人、MixiのIDも書いています。
亜空間と実空間の区別がつかなくなった御仁ですので、揶揄して楽しむにはこの上なく適しているでしょう。
inferno4eva