けっきょく12月だよ・・・

ネタとしては書ききれないはずなんだけど・・・


このアニメに、我々のキャラこじつけたら、
kimitoki=マリン
BJ=デビッド
muramasa=アラン
osada=アフロディ
てなとこか。見てなきゃわかんないさ。ヤフー動画でロハでやってるから、みてちょうだい!?
葦プロのロボットもの、ほんと見出したらキリがない。
でも打ち切り食わなかったのは、ゴーショーグンぐらいなものか。


ただ、クインシュタインについては、背が高すぎて、メイクラブしたいと思わない・・・
174くらいなら、いいのに。。。
もっといえば、目上の女よりは目下の女、か。
今時だと元教え子と元先生の色恋なんて、珍しくも何ともないけど、
管理教育に移行する過渡期の作品としては、まあたらしかったのは事実。


話はずれるけど、以前「声優に我々をたとえたら」では、私は 堀勝之祐 ということになった。
井上和彦、では確かにギャップあるかも。
でも堀さん、役どころがTVでは鬼将校のハーマンで、劇場版では月影長官だったりする。
じゃあなんでBJはデビッドなんだ、ということになるが、理由はいたって簡単。
カテゴリーこそ違うけど、kimitokiのライバルだから(笑

100円ライターもしくはブラックライターと不人気ネット作家。

こんな競争もいいかもしれん。BJ