ぴったり!?

やっぱこのアニメでSキャラといえば、アフロディア!
男女の差はあるけど。。。
鞭でもって部下をぶったたく様は、やはりこの人でないと、似合わない!
軍服にサングラス、見た目からしていかにもS!
その美貌は、世のM男どもには、垂涎ものの女王様・・・
なあんて書いてると私がMに見えてしまう。これはいかん。
そうなんだよなあ。
指一本でフーギャルをイカセテ悦んでた私。
40分で3回イカセタことがあった。
このアニメを見た君、アフロディアのシャワーシーンを、見たことがあるか?
TV版、劇場版、1回ずつ。
前は見せずになぜか尻だけ。
けどまあ、ガットラーに育てられた、っていうのはどこか納得いかないなあ。
それ故なのか、一度監禁された時、兵士たちを何十人も叩きのめしてたけどね。
強い、綺麗な(エプソンのプリンターかよ)女王か・・・
しかも、一度、「第三帝国」_作中ね_の女王様に、と話を持ちかけられてる。


バルディオスのファンの人たちは、ほぼ無理やりアフロディアとマリンの悲恋、と思い込んでいるけど、
25の女に二十歳の男か・・・
ちゃうちゃう、強気な美女に純粋で聡明で激情な男の組み合わせ、ちゅーのは、どうかいなあ。
だから一度を除いてしょっちゅう衝突してたっけ!?
ただ、アフロディアって、体を武器にできる女性軍人じゃないんだなあ。
この点が、いやはや・・・
軍人としては潔癖というか、成りきってない、というか____
けどまあ、Mだったら、絶対手放したくない、の次元よな。
翡翠のような双眸、グリーンのきれいな長い髪、まるでギリシャ彫刻のような彫りの深い顔、
それでもって長身でEカップくらい・・・
プレイしたくないわけがない!osada