ぱんぱかぱーん。

既にアメブロで公表していますが、ここでも書きます。
第一位は、電子出版とはいえ「凍てついた時、封じこめた時」発刊。
きっかけは、勤くんだったりします。
あとは、
第二位もとい同率一位 「凍てついた時、封じこめた時」東京国際ブックフェアに出展さる
これは一も二もなくうれしかった・・・実利にはあまり直結しなかったが。
第三位 inferno4eva 結成。
ねらー共と戦うためにも、大きい・・・
第四位 akya裏切る。これはこたえた。実利だけの付き合いでの裏切りのなんのは
「しょうがない」で割り切れるが、そうでない部分での裏切りは、許せない。
現在、「enoyan5166」の「SHiNE」のIDで、こちらの悪口を書き散らかしている模様。
MixiIDは、43998.
ただ、こないだのホームレスばあさん殺した奴と、かぶる・・・
第五位 Mixiくび
批判者は許さない、ということをこのSNSは自ら立証した・・・
民主主義の感覚が欠けているのだ。流行り者は廃れ者。それでもいまは、よかろうけどね。
第六位 スパンメール500通。
えるざことばかよっしーの仕業(としか思えない)。
よかったね、Mixiはねらーにやさしくて(嘲笑
当たり前の企業なら訴えてもおかしくないのだが、ぬえカンパニーには無理な相談か。
第七位 オーマイニュース参加。 口ほどにもなかった。
第八位 予定だが、オーマイニュース撤退。
第九位 TVパソコンゲット といっても、TVチューナーをGX270につけただけ。
いや、正確には、AVパソコンか。一応、DVDも焼けます・・・
第十位 HP,Dionに変わる。単にNifty止められたから、ここに替えただけ。
自業自得とはいえ、BB乗り換えラグ時に使っていたダイヤルアップのつけがきつい・・・
おかげで、HPのアクセス数が伸び悩んだ。


こんなとこかなあ・・・kimitoki