メリークリ○○す!

伏字に、何を入れるかはあなたのご自由。
BJ版 オーマイガーッ、ペッ!ニュース 2006年10大ニュース?は

第一位 ホームページ作成 とはいえ、アクセス数はまだまだ・・・
1200くらい。
第二位 ドアブログ、カウンター設置 及び8000アクセス!
去年なんか、だ〜れも見に来なかった・・・といっていいくらいアクセス数が少なかった・・・
第三位 アクセス数増加の原因となった、Mixi参加
もっとも、第四位は、一度追われた・・・仲間を助けたら悪いそうだ。
第五位 Mixi復帰 これは望外でした・・・

第六位 文芸社ネタ 若干集まる・・・
Mixiでこさえた「文芸社」コミュのおかげでもある・・・
第七位 akya、BJに脅迫メール?を送る。
イカレタねらーに成り下がった相手だから、まともに取り合わねばそれでいいだけのことなのだが____
第八位 BJ,ねらー共の攻撃を蹴散らす。
いやあ、驚いたなあ。日に10そこそこだったアクセス数が、日に250そこらいったもんなあ・・・
自称東大生ねらーの利敵行為によるものだった。
おかげで、何日かで1000超!
しばらくコメントもTBも、ねらーよけで封鎖したけどね。
ねらーに利用させる理由がないから。
第九位 BJ,東京を去る
用のあるときだけ行きます・・・
揚げ足取り逮捕に躍起な警視庁、おっかな〜い。
用がないのに居ても、かつてはホームレスになるだけだったが、いまは咎人、もしくは被告になるだけ。
第十位 inferno4eva結成。
皮肉なことに、ここが我々のこさえた物の中で、最も人気があるんだなあ・・・
立ち上げて4ヶ月で、もう6000アクセス超!
マイブログたって、カウンター貼り付けてから8ヶ月で8000そこらなのに。BJ