inferno4eva版 06年 10大ニュース

前置きなしでいきます。
第一位 X-Project間に合う。
このちんぷんかんぷんな言葉の意味は、いずれ自明となるでしょう。
とにかく、07年に間に合ったことが大きい。
第二位 「凍てついた時、封じこめた時」電子出版!
でじたる書房はもとより、販路の大きいボイジャーでも出せたことは、
金字塔ものです。
ゆえにkimitokiは、「最強ネット作家」と思い上がっております・・・
第二位 同率にて、「凍てついた時、封じこめた時」、「東京国際ブックフェア2006」に紹介さる。
売り上げは別として、これまた金字塔でした・・・
第四位 斎藤喜博25周忌。
我々に「可能性」と、「生きることの意味」を教えたお人です・・・
ゆえにいまも、「心の師」と敬恭しています。合掌。
第五位 東里、Mixiに復帰、召還さる。
奇跡と言っても差し支えなかったですね。
Mixiの恩恵を最も享受したのは、彼でしょう。ろくに見られなかったブログの閲覧数が8000こえたり、文芸社ネタを掴んだり・・・とはいえ、
一度彼も、追い出されてますがね。
第六位 そのMixiを、ここの面子、追われる。
osadaなどは、二度くびになった・・・
また、「批判したから」とkimitokiをくびにしたことは、ここのSNSに民主主義が欠けていることを
証明した。
第七位 kimitoki、500通以上の膨大なスパンメールの被害に遭う。
犯人は、「Mixi事務局」を名乗っていた。
証拠はないが、犯人として考えられるのは、「えるざことばかよっしー」なる自称東大生。
kimitokiにけんかを売ったところでこけにされて一蹴されたことを根に持っての犯行、と思われる。
これを許したMixi事務局は、ほんとねらーに寛容だ。
第八位 kimitoki、東里、ねらー共を一蹴。
こちらの中傷ブログをつくったところで、ろくにねらーにさえ相手にされないばきゃさんかわいそ。
影が薄いのと、振り向かれていないことにいい加減気がつかないものか。
もっといえば、40にもなってみっともないと思わないのか。
ハイティーンなりピーターパンなりだったらわかるが。。。
第九位 inferno4eva結成。
ここの4人で、ねらー共と戦うためでもあった。
彼らは結果として、我々のだしになってくれた。
だからなのか、立ち上げてたった?4ヶ月で7000弱ページビュー。ビュービュー。
自演自作ではここまで上がりまっしぇん。日に100回もリロードするほど暇ではない。
第十位 文芸社、kimitokiと東里に恩恵?をもたらす。
kimitokiには「凍てついた____」の書評<実は他者からの批評(だいぶ甘いけどね)は初めて>を、
東里は、斯社にまつわるネタを多々ゲット。

こんなところか。では良いお年を。
我々には、07年は勝敗の決する年となるであろう。
inferno4eva