訂正します

「自己紹介」では語弊があるので、「メンバー紹介」。


最初に紹介するのは、DJ OZMAが裸騒動起こしたのにかこつけて?
osadaで〜す。
彼の業は、裸どころかSMだけどね。
千葉曳三先生に一度だけ師事したとはいうものの、彼の技は、緊縛云々だけで言えば大したことはない。
亀甲縛りが精一杯。
吊りができれば、SMマニアとしては一人前かもしれないが、そこまでレベルは高くない。
ちなみに亀甲縛りは、見よう見まねで案外簡単にできる。
ただし、本人は、「右に出る者が居ない」と豪語するのが、
テレホンSMやメール調教、チャットSMといった、バーチャルSM.
確かに、媒体を通してのもの、といってしまえばそれまでだが、
それでも、アクメはもちろんM女たちの心底の「叫び」を絞り出せるのだから、侮れない。
また、osadaとの「プレイ」がきっかけでSMに目覚めた者は、意外と多いらしい。
このブログをご覧になっている女性で、以下心当たりはないだろうか?
1、ベランダで露出
2、乳首を糸で吊った・・・
3、窓ガラスに磔にされた
4、乳房でガラスに字を書かされた
5、股間に洗面器を置かされ、全裸でひざ立ちさせられた
こんなところか。
2つ以上心当たりがあれば、あなたはosadaに調教されたM女だ。
まだまだ過激なプレイをosadaはやっているが、
あまり書くとこのブログ自体消されそうなので、やめておく。あとは本人にきいてほしい。
osada_hedonism@yahoo.co.jp
また、本人が自慢してたのは、○スポの企画で、宮沢ゆうなをテレホンSMで二度イカセタこと。
これは、ホントの話。
うそと思うならゆうなちゃん本人(まだやってるの?)にきいてみてほしい。
かといってリアルがないわけでない。
こちらは、聞きようによってはもっと過激で、
40分の時間内に、3度フーギャル(ヘルス嬢)をイカセタことがあるそうな。
中指一本で。


調教希望の女性がおられましたら、前記のメアドに、メール送ってやってください。
kimitoki