祝・2ちゃんねる閉鎖<仮定>

こんどのテーマは、表題のとおり。
去年、ねらー共の悪意に苛んだ我々としては、めでたい限り。
特にkimitokiは大喜び。
先日、某被害者がひろゆきの資産の一部を、「一矢報いん」とばかりに差し押さえた。
これに、2ch、のドメインも含まれる?そうだ。
もっともひろゆき本人は、「つぶさないよ」とあくまで強気だ。
つぶしたところで3ちゃんねるの4ちゃんねるのと作るのは、目に見えているものの___
仮にこれが具現したら、
第四の権力
もしくは
「社会の木鐸
と思い上がっている者たちが、とりあえず消滅することは何よりだ。


ねらー対策として、我々を真似ているお人たちもいるだろう。
ねらーの悪意に今も苛んでる人もいるだろう。
が、何はともあれ、2ちゃんねるは名目上、消滅がほぼ必至の情勢。


それに対して、我々四人の修羅が、心からの祝辞を申し述べよう。
inferno4eva