もっと過激でもよかった性描写

この小説のキーを握るのは、坪根明子、というキャラなんだけど、
凡庸に言えば、綺麗なバラには棘がある。
この薔薇の場合は、毒も棘に塗られてるんだけどね(笑
本質悪の浮き彫り方としては、見事。
何より、偽善は本質悪にしか使えない。逆に、偽善が使えない者は、タタキやろうがツッコミやろうが、
本質悪、というには及ばない。人殺したら、どこか壊れる、っていうけどね。
閑話休題
作中の主人公、弘章は、好色というかスケベ、ではある。
しかし、中途半端なのだ。
どうせなら、彼の人生を狂わせたこの女を、強姦どころか亀甲縛りにして、野外調教、くらいのことを
すればよかったのだ。
その方が、ウケがいいように思えたのは、私だけか?
まあ、ポルノ小説のようには、いかないか・・・
マルキ=ド=サドさえ、性描写そのものは、そんなに入れ込んでいなかったし。
でも、坪根明子のたちのわるさは、ジュリエット以上だと思うよ。
偽善を働き、間違っても本心を見せずに本心めいたものだけ見せて、仲間を平気で裏切り、平気で仲間をだまして、
自身にうそをつくことさえ、ためらわない、それでもって、人の人生をめちゃめちゃにして、それでも平然としている____


参考までに。
新井が好きな女優は、長谷川真弓
理由?間違っても容姿ではない_ブスということではない、こういっちゃなんだけど、あのくらいの美形は、芸能界ではざら_
演技ゆえだ。
質の高いイマジネーションと一体になったそれに、彼は魅せられたのだ。
また、傍目には、彼女の人品骨柄も、称えるに値するのではないか?例えば、一切私生活の切り売りをしないところ。あとは、自虐的な部分さえ垣間見せるご当人のHPを見て、判断すればよかろうか。


閑話休題
坪根明子のモデルは、外見と中身で、左翼にそれぞれモデルがいたらしい。
一つにして、こさえたキャラだそうな。
この記事を読むあなたのそばに、こんな女が、いたらどう?
東里が赤詐欺云々に少し触れてたけど、彼女なら、立派に詐欺師も務まるだろう(笑
一発もヤレないで、大金巻き上げられて、消えられても文句を言わない人は、どうぞ!?
ま、おっぱいも触れないかもしれないが。(大爆笑
osada