卓越した天稟

少なくとも、ファンを「だます」ことには長けている。
本人が、意識しているかどうかは別。
彼女の顔を一瞥して、やれ酒のたばこの男の、と思う者は、よほど根性がねじくれてない限り、
有り得ない。
それでもって、喫煙騒動だから、人は見かけだけで判断できない。
でも、この国の「成人扱い」が18歳だったら、ネタにもクビにもならなかったわけだから、
ある意味犠牲者かも。
_自覚がなかった本人を阿呆呼ばわりするのは簡単_


とはいえ、やはり芸能人。
どう逆立ちしてもバージン、てのは有り得ない。
ボディラインが物語っている。
そこに眼が行かねば、「永遠の処女」でもとおるのではないか?
表題は、そこら辺に言及したつもり。
マノンレスコーよろしく虫も殺さぬ何とやら・・・
本人に、下ネタ振って、演技でもその時顔を赤らめようものなら、10人中8,9人は疑うまい。
しかしながら、フライデーされたうらやましい男は、ゲンダイによると、
元風俗店長、それもかなり有名な店のものだったらしい。
あとは、書くまでもなかろう。
BJ