頭のカタイことは言わない

芸能人なんて、こんなものだと思う。
どこぞのSNSの馬鹿な売り文句みたいにやってたら、_リアルとバーチャルの融合_
身が持たないだろうし、カネにならないだろう。
高校野球と比べて、どっちが汚わい?
この手のネタは、osadaがお得意。
ただ、反面教師的に見れば、
「誰しもうそはあるものだ」
ということ。
彼女の見かけにだまされて、やれ清純のやれ純潔の無垢の、
kimitokiが日ごろギャグにしている「わたしはうぶ」のといった
思い込みをカゴアイに抱いてる人は、単におめでたいだけ。
それでも、ホントに彼女が好きなら、
「こんな一面もあるんだ」
で片付けて、受け入れてやるべきだ。
ただし、「へまこくな、ばあか」
と付け加えて(大爆笑


18歳成人扱い説、については、パス。他に任せる。
muramasa