自称東大生ねらーの罪業

去年、Mixiにいた頃だった。かのSNSで、
ヒューザーの小嶋社長の逮捕に、「なんでもかんでも検挙率アップのためにつかまえるなよ」
と異を唱えたときだった。
その時に、えるざことばかよっしーが難癖つけてきたのが、ことのはじまり。

http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10012679335.html
http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10012757927.html
http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10012755266.html
http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10012755313.html
http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10012755392.html
百聞一見。
また、この事件を通して、Mixiには、民主主義の感覚が欠如していることがわかった。

http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10012675030.html
しかも、素人目にも、これは偽計業務妨害に見えるのだが、自称東大様が怖いのか、
上記のような結果。
これを批判した日記を書いたところ、5/22に、くび。
くびの理由をきいたところで、無視。
まあ、ばかよっしーなりakyaなりが、裏で手を回したのだろうけど。
しかしながら、ばかよっしーの嫌がらせはこれで終わらず、
アメブロでの、スパンコメントやスパンTBを何度となく繰り返した。
それで両方とも、しばらくの間封鎖した。

更に、当時HPアップしてたniftyに、でたらめメールを送ったのだろう、
へぼ絵描きの記事を、消す羽目になった。
niftyが、消さないとHP自体消す、と脅したから、それに応じ、東里に振る結果となった。
<後日Dionに変えた>
しかもこの馬鹿は、アートフォリオのY!オークションで、¥3000しかつかない
絵かきを、「前衛画家」と持ち上げているらしい。
_落書きと芸術の区別もつかないのか。ちなみに、この記事は、ちゃんと裏とって書いたものだ_
http://book.geocities.jp/azumazato_suguru/45.html

しかしながら、どうやら裏では、akyaがこの馬鹿を操っていたようだ。
それから、絶対的に許せなかったのが、この馬鹿二匹が、
山川健一さんのブログをも、荒らしたことだった。


許さない。


怒りと憎しみが、こいつらに対して消えることはない。
三者にまでコナかけたのだ。
だからこの馬鹿どもがここのブログに来たとき、あざ笑ったり、IPさらしたりしたのだ。
それから、ばかよっしーの馬鹿ぶりが垣間見える、
コメントを承認制にしたにもかかわらず、
http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10019719347.html
性懲りもなくコメント欄に、「ちんかす」なあどとほざいていた。
今日、我々が、ここを除いてコメントを承認制にしたのは、
この馬鹿のせいだ。


難癖つけて、意に介さぬからと、また、自身の馬鹿な言葉の羅列をずたずたに切り刻まれたからと、
根に持って執拗な嫌がらせを繰り返す____
ホントに東大生なら、東大の面汚しもいいところだ。
_第一、東大=最高学府、という認識があれば、伏せてものを言うのが、当たり前ではないのか?_
とはいえ、亜空間では、誰でも東大生はおろか、その気になれば
医者でも代議士でも、何にでもなれる。

どこぞのSNSは、「リアルとバーチャルの融合」
なぞとほざき、謳い文句にしているが、馬鹿は休み休みいえ、ってんだ。
それが可能なのは、よほど心の強いお人だけだ。
_歪みきったものには、強いもへったくれもないけどね_
kimitoki


追記。これも見てやって。
http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10020156425.html
http://ameblo.jp/kimitoki/entry-10020155684.html
ひょっとしたら、「西野浩史」てのがばかよっしーの「戸籍名」だったりしてね(笑
それにしても、ここまで嫌がらせるか・・・
粘着だよな。