てっきりこいつと思ってた・・・

この粘着馬鹿ねらーは、私のブログにもやってきた。
それで、学歴コンプレックスがどうのこうのと、下らない書き込みを
やってきた。<消しちゃったけどね>それと同じ時分に、不自然にアクセスが増えた。
こうなると、敵の狙いは読める。
炎上のみ。
いくらロハでも、ねらーなぞに使わせる理由はない。
だから、コメントもTBも、封鎖した。
そういえば、コメントに、2chへのリンク残してた。
なんでも例のへぼ絵描きを、「中傷」したんだと。
貴様のやってることはなんだ。自分のやってることもわからん馬鹿が。
ついでに、そのへぼ絵描きのサイト、紹介しよう。
http://www.portland.ne.jp/~pcart/ishigooka.html
これでも、「前衛画家」だとさ。絵心もないのにほざくな。
私も絵心はない。しかし、どんな芸事でも、いっぱしのものには、
イメージが見えるものだけど、この人の絵には、それがまるで見えない。
もっと言おう、作品ほめられないで、配色をほめられ、「教科書に採用された」なぞというのは、
絵描きとしては、恥の部類じゃないか?
私が過去に書いた記事でさえ、「ずしんときた」と評されたことはあった。
見た刹那、何かしらのエモーションがないなら、芸事扱いできまい。
_ただ、心の闇めいたものだけは見えた_
http://blackjournalism.livedoor.biz/archives/2006-06.html
「よっしー」の馬鹿ぶりは、いちいちどの記事を見て、とかいうのが面倒なので上記リンクをご覧あれ。
おかげで、アクセス数が飛躍的に増えたわ。
ゆえに今日、5桁記録したんだよなあ・・・
敵にアドバンテージやってどーすんだろ。
そんなことだから、馬鹿にされるんだよ。
ほんでもって、
去年、東京ビッグサイトで行われた、
http://web.reedexpo.co.jp/tibf/
を狙って、ゆりかもめで塩酸撒いたのは、てっきりばかよっしーだと思ってた。
kimitokiが見に行くことを見越して・・・と思ったんだわな。
http://www.dotbook.jp/dotbook/details.php?id=VOYG00023
この小説、ブックフェアに展示されたしね。
でも、2ヵ月後捕まった犯人は、どうやら別人だったよう。
とはいえ、かんしゃく持ちだったらしい。
それでも、思い通りにならないといきり立つあたりは、ばかよっしーと相通ずるんじゃないかな。


いわゆるWeb2.0状態を解除してから、またこの馬鹿、下らない書き込み、ブログにしてくれたっけ。
えるざですとさ。
以下コピベ。
おまけ。
ばかよっしーこと「えるざ」が、読まれることもなくカットされるにもかかわらず、馬鹿コメントを残した模様。
下記はIP.

210.136.161.209

この馬鹿、これでも東大だってさ。


こいつらのことが元で、現在は、コメントもTBも、承認制にした。
ついで申せば、炎上がいやだったら、私を真似ればいいのだ。
ここだけ開放してる理由?
4人いるもん。
だから。
BJ