パピーミル

最近知った。
_子犬工場_
ばきゃねらー同士のまぐわい以上に、強烈らしい。
母犬は、狭いおりに押し込められて四六時中交尾させられ、子犬を産まされる。
ついでにうんこも生み出すため、それを子犬のために処理するんだと。
_つまり自分で食べる、ってこと。みじんこみたいに_
また、パピーミルにいた母犬は、檻から解放された(つまりボランティアに救助されたもの)
ところで、やはりうんこを食う習性は、消えないそうな。


確かに、スカトロ好きは、SMの世界にもいるけど・・・
いくらスカトロが好きだからといっても、そのスカトロを、押し付け、拒否されたからと、
どこでもここでも投げつけるのはよくないなあ。
えるざことばかよっしーさんよ。
かくいう私も、スカトロはパス。
ねらーもパス。
osada