やりたいことをやってるだけだろ。

http://ameblo.jp/harukarin-a/

去年、アメーバがブログ本として刊行した時、
ねらー共が、さんざん山川さんのブログを荒らしていた。
奴らの言い分はこう。
「この本見て真似る奴が出てきたらどうするんだ」
あほか、とだけ思った。
そんなもんは読み手の勝手だ。
いつの日も、自己無謬の見地で、他者に自分の論理を強要するねらーのこんな姿が、
私は大嫌い。


まあ、真似ようとは思わないけど・・・
もっといえば、「彼女」、長生きはきっとできない。理由は本人が書いてる。
だから「彼女」の「ファン」は、(いるのかなあ)息のあるうちに、
おっぱい吸わせてもらいに行くのが最善か!?
<かつては、写真のっけてたのにね>
kimitoki