ごめんけど今回はパス

代わりに、とんでもネタをお披露目しよう。
三者に、こんなメールをばら撒いていた模様。
ねらーの妄執、おそろしや・・・
それにしても、こんな奴に、生活保護寄越す東大阪は、一体どうなってるんだ?
税金で基地外養ってるのと、一緒ではないか。






akya(enoyan)こと榎本と申します。

さて、あなたに問いただしたいことがあります。
今日になって、あなたのマイミクシィである「あかばねかんせい」から不快な書き込みを受けました。

[mixi] Guest Book
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=72331719&owner_id=43998
> 2007年01月24日
> 16:33
>
> あかばねかんせい
> d.hatena.ne.jp/enoyan6155/
>
> よろしく〜
> 2007年01月25日
> 02:16
>
> akya(enoyan)
> おやおや、Iwami君じゃないか。
> また懲りずにごそごそ動いているんだね?
>
> まあ、こちらは既に弁護士とも連絡を取り合ってて、いつでも君の自宅に乗り込んで法的な舞台に引きずり出せる状態にはしてあるよ。全て証拠保全も完了。万事整ってます。あのブログの更新を止めた理由がそれだったからね。
> ただ単に、こちらの抑鬱症状が最近ひどいので今は動けていないだけ。
> どうぞ今のうちに我が世の春を謳歌していて下さいなw
> 俺ならこの間に海外に逃亡するだろうな。
> 2007年01月25日
> 16:34
>
> あかばねかんせい
> ぼくはあかばねかんせいどえ〜す。
> いわみってだあれ?
> 2007年01月25日
> 16:36
>
> あかばねかんせい
> 言い忘れ。
> 早いとこ措置入院したら?
> これはぼくの良心の声だよ。

文面や私と彼しか知らないはずの、私が過去に使っていたペンネームをハンドルに使っているところから考えても、彼が「BJ東里」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4647833
であることに疑いの余地はありません。
「あかばねかんせい」はあなたがミクシィに招待したのですか?
それとも、やむを得ない事情でマイミクシィにならざるを得なかったのでしょうか?

私は彼に長年に渡り嫌がらせを受けております。
そのお陰で抑鬱を患い、今は正常な日常生活を送れておりません。生活保護で何とか生きながらえている状態です。
そして、やっと平穏が戻ってきたと思ったら、上記のような書き込み。

心からお願い致します。
彼をミクシィから追い出すお手伝いをして下さい。
彼をマイミクシィから削除し、彼のIDをアクセス禁止に指定して下さい。
どうか宜しくお願い致します。

BJ