相変わらず有権者を馬鹿にしている自民党

今に始まった話ではないが、選挙のたびにタレント候補を担ぎ出し、
今回もまた、丸川アナらを担ぎ出した。
客寄せパンダを見せれば、ほいほいと票を入れると思っているのだろう。
そんなにパンダが好きなら、
及川奈央でも出しやがれ。
横で、彼女が出演したSOD作品でも流せば、100万票は増えるだろうよ。
そうそう、どうせなら、年代別?に元AV女優を出せばいいのだ。
30代には樹まり子を当てるとか、
40代には鴇ルリ子をあてるとか・・・
そこまでやれば、1000万票くらい、増えるかもしれぬ。
どうせ党の基盤はがたがたなのだ。
いっそここまで開き直って、たのしませてほしい。
osada