私も書いてる「革命」モノ

http://www.k5.dion.ne.jp/~kimitoki/kakumei0.html

リロードの利かないDionカウンター使ってるから、アクセス数はこんなもんだけど。
_もっといえば、ぴくりともいわない日が、この一年、珍しくなかった_
それでも最近になって、やっとこさうごくようになった。
めでたしめでたし。
そういえば、例のへぼ絵描きのサイト、こないだ見たら1000もカウンターの数字が
増えていた。我々がアシストしたも同然か?
表彰してよ〜、ってか?
馬鹿は休み休みにして、
私も、「革命」もの、まだまだ書きかけだけど、書いてはいる。
S価学会の大ちゃんが「人間革命」なる小説を書いているらしい。
また、このお人、自身の宿命が見えているのか、系列出版社では、
大ちゃん偉人伝調の広告が眼に余る。
_評価なんて、後世の人々が勝手に決めるのに_
とりあえず、はっきり言えることは、公明党のおらが春はいまだ、ということ。
期間は、大ちゃんの寿命次第、である。
斯書の評価?まだ読んでないので物の言いようがありません。
kimitoki