鈴鹿8耐見にいく前に!?

投票しよう、ってか!?
かつて聞いたことがあるのは、
「ハム」と書いたら、「公明」の「公」つまり公明党の票になるそうだ。
まあ、あの8耐も、観客は近年伸び悩み、安くしたところで7万人くらいだそう。それでも、
仮に観客全員が不在者投票さぼって誰もが棄権したとしたら、

影響はゼロではない。
自公の本音は、できるだけ投票率が低いほうがいいのだから。
_組織票がモノを言うため_



ただ、アベチャンは、何ぼ負けても絶対に辞めない。
それでも、解党を促すために、自民党はこんど、絶対にぼろ負けさせるべき。
かくいう私は、離れた党だけど、気が向いたら共産党に票入れるか。
_支持する値打ちはあると思うので。それにこの国では唯一の(一応)近代政党だし_
kimitoki