元々このブログは・・・

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=43998
上記のようなねらーを叩き潰すためにオープンした。
それと、我々の自慢。
結果として、それらは両立したわけだ。
はてなを選んだ理由は、コメントなどがダイレクトに載るからだ。
ゆえに、ねらー共の馬鹿も丸出しとなった。
残りの、「ねらー」と名指しされた者はいずれ、
上記リンクのごとくなるのだ。


確かに我々は、2chは無視してるし、
Mixiも、追われた。ただ一人残っているBJも、やる気ないし所在ない。
だが、それらで居場所を摑んだところで、40過ぎてこのような不様な姿を晒して、
恥かもしれないが人に自慢できるか?
人がいやがることをやって喜び、何一つ糧を持たぬそのさまを_____
inferno4eva