今日は広島に原爆が投下されて・・・

もう62年が過ぎた。
このことが基で、平和憲法ができた。
しかしながら、アベチャンをはじめとした改憲勢力は、どうしても第九条を削除したい模様。
それをやったらどうなるか、わかってるのか?
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/
南米やアフリカあたりを見るといい。
彼らの言う「普通の国」だ。
日々生きるだけで命がけになっちゃうよ。
平和ボケとそしられても、やはり第九条は、大事。
ついで申せば、他人のブログを炎上させて悦んでるおばかなねらー共も、
多分第九条がなくなったら明日知れぬ命になるだろうよ。
もっとも、ねらーなぞ消えたほうが、世のため人のためではあるけど。(大爆笑
どうせなら、アベチャンの一族郎党および現内閣の閣僚たちに、
マシンガンひとり一台持たせて、ブラジルとかホンジュラスあたりに放り込んでみては
どうだろう。
さすれば、「普通の国」を実感できていいかもしれない。
帰国後は、護憲派になってたりして(笑
inferno4eva