サプライズ甲子園は終わり。次回のテーマは・・・

佐賀北の優勝!という超サプライズな結果で終わった甲子園。
あの逆転満塁ホームランを見てると、まるで「ドカベン」みたいだった。
ここまで劇的だと逆に笑えた。
何だか、高野連への当てつけのような結果は、愉快。


前回は、夏ばて状態ながらも初のダブルテーマで書き綴った我々だが、
今回は、唯一信用できる商業紙、日刊ゲンダイをテーマに、好き勝手書いていきたく思う。


それにしても、kimitokiは甲子園の優勝を、神村学園、と予想していた、その予想自体は外れたものの、
まさか同じ九州の、どっちかというと弱い地域の学校が勝つとは、夢にも思わなかった。
野球賭博で、これ当てた人は、きっと新車買えるくらい、儲けたことだと思う。
inferno4eva