短い夏に・・・

先月の梅雨明けが遅かったせいで、よけいそう感じる。
一周年。
もうそこから、2週間が経過しつつある。
なぜか最近、ろくに更新しない私のブログが、ありがたくもアクセス増えてる。
_とはいえ、エログにしては少ないけど_
夏はやはり、肉に限るのだが、最近スカが多くて____
縛りたいよ〜


高校野球も、終盤。
思いもよらぬ佐賀北の4強。
もっといえば、久々に決勝に九州勢が残る。
勝負はゲタをはくまでわからない、てこったか。
でも、女子マネージャー集めて、血と汗と涙の「肉棒甲子園」なんてのはどうだろう。
あらゆる体位と、口淫を競うって、いいと思うけどなあ。
なに、教育上よろしくない?
いずれ実践することではないか。(笑
osada