もしかしたら、使えるかも

そう、女体調達の一手段に、だ。
例えば、向山教を盲信する女教師に何らかの形でコンタクトをとり(無条件でサトエリみたいな容姿)、コンセンサスを求め、得る。
_もっとも、私らは曲がりなりにもキハクイズムの継承者であり、なおかつ進化形。_
それでもって、間違っても向山さんの悪口は言わず、いかにも信者ぶって、持ち上げたうえで、彼女が有頂天になるような、プログレッシブな提案をする。
それで濡れてくれればしめたもの。
_かつて、「女教師静香」ってSMサイトがあった。PTAのお偉いさんと思しい人がご主人様で、静香先生が変態調教を受ける、てな話だった、その静香先生が向山教の信者だったかどうかは不明_
運良く彼女がMだったら、亀甲縛りはおろか乳首に安全ピン、くらいできるかもしれない。
試してみる値打ちはありそうだ。
少なくとも、S価学会の女、いや民青の女たちよりは、うまくいく確率が高いはずだ。
いくらなんでもそれらの連中ほどすれていないだろう。
一度でもプレイに引きずり込めば、あとは思うまま、のはず____
へたなSM小説が裸足で逃げ出すくらいのことを、楽しめると思うのだが、いかがだろう。
osada