次のテーマ

この国の、巨大労組、「連合」。
いわゆるダラ幹が食い物にしてしまっている、形骸化した労組。
日本国の、今日の元凶の一つといって過言ではない。
世に、やれリストラのやれパワハラの過労死のうつ自殺のが蔓延しているのは、
このダメ労組のせいでもある。
_支配層の補完勢力に、まともな労組になれ!というほうが馬鹿だけど_


先日、日教組が、「グランドプリンスホテル新高輪」に使用拒否され、集会が開けない、という事件があった。
これは、自業自得ではある。
お上に媚び諂い続けた結果、馬鹿にされるようになったからだ。
ホテル側の声明は、イジワルの口実に過ぎない。
やれ右翼の街宣車のは、全教の話だろうに。
その全教でも、報道されないだけかもしれないが「使用拒否」などとは聞いたことがない。


そこで!
我々が連合をメッタギリにしようと、思う。
inferno4eva