組合員を全労連に売ったらどうだ?

1人10000円くらいでさあ。
いいじゃんか、100万や200万くらい。そのくらいの員数売ったって、連合は500万そこら残るんだし。
どうせダラ幹の面々は、自分のことしか考えてないんだろ?
それやれば、とりあえず実入りはあるよ。
また、いくら員数抱えようが仕事しないんだし。
だったら、少しは労働者のために仕事する全労連に余剰(幹部以外全員だろうけど)組合員は売り飛ばして、
ダラ幹さんたちは、売った金で酒飲んで女抱いて・・・
ええこっちゃないの。
したり顔で「ハッピーマンデー」なんて自慢してるけど、それで喜ぶのは第二次産業に従事してる
ぺーぺーの工員だけ。
労働者無視もはなはだしい。
たとえて、プリンスホテルの使用拒否のことだって、斯社の労組が強ければ、死んでも起きえなかったことなんだし。
ぐるみ選挙くらいしか使い道のない役立たず労組は、ねらー言葉で、「逝ってよし!」
kimitoki