変態組合員はいませんか〜

QCサークルで、品質改善名目で、女子従業員の変態調教をやってる会社は、ないだろうか?
明日なんか、我々無神論者には関係ないけどバレンタインデー。
見栄えのする女を机上で裸にして、液チョコでもかけて・・・
いいかもよ。
ただ、会社内で、裸にされた女の話は、聞いたことがあった。
しかも撮影されて、日々脅されたという・・・
_過去にチャットプレイしたM女の話_
でも、連合のダラ幹には、一人くらいいそうだぞ!?
無論トッピングするのはろうそく、
_これじゃステレオタイプだわな_
熱で溶かして程ないチョコ・・・
下手なろうそくより、もっといいかもよ^^
それでもって、
「これが我々選ばれしもののバレンタインデー」
なあんて、悦に入ってるかもな。
osada