馬鹿にかまってる暇はないけど

かつて、蛮勇ふるって我々に挑んできて、蹴散らされたねらーのサイトを、今回は
槍玉に挙げよう。<過去にも同じことしたけど>
まあ、2年近くやって、りろーどで数値の上がるいんちきカウンター使っても
4桁いかないんだから、「センスがない」と言ってるも同じことだが_____
この者が、我々をそしるために作ったブログのほうが、よほど見られてるのではないか?
<敵のアシストにつながっていることに気づかずに。愚昧なこった>
愚昧ついでに言えば、この者は話のわからぬねらー仲間や、いかれた、Mixiにも出入りしている、いわゆるコテハン持った「ミクネラー」に媚びへつらっても、なあんにも応えてもらえない、
あわれなばきゃねらーなり〜
でも彼らに、一所懸命媚び売ってるんだよね。
そこで憐憫を感じた我々が、下記のへたれサイトに、リクエストをぶってやろうと思う。
拙稿を見た人も、我々のリクエストを参考にされたし。
http://www.a-singer.com
リクエスト一覧
kimitoki 葬送行進曲
BJ お経(宗派どこでもいいわ)
muramasa 死ね死ね団のうた
osada ひ・で・ぶ〜(そんなうたあったっけ?)
inferno4eva