キモオタだってよ(大爆笑

「福盛俊明」で検索してみた。
こいつ2chでも嫌われてるんじゃん。
超ど級ねらーだ、わはははは。
それがJanjanに巣食ってるってか?すげえブラックジョーク。
muramasaにからかわれて向きになってさあ。。。。恥ずかしくないのかねえ。
ええとしこいた大人が・・・だからねらーなのか。
しかもコメントすべてとんちんかん。
あとで切り刻むよ。こりゃ面白い。

このねらーに恨みのある者は多いだろうから、何してもいいね。
彼はJanjanにいるよ。仕返ししたかったら、こやつの記事にじゃんじゃん難癖つければいい。
文章に流れがないから容易だよ。
よかったな、akya。
お宅よりひでえのがいてよ〜

kimitoki